当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。

ガンダムブレイカーモバイルでハロポイントだけ吸われたガシャの返答がありました。

2019年のお盆前にガンダムブレイカーモバイルでサーバー障害?があってゲームの動作が不安定な時にガシャを回したらガシャ途中にアプリが落ちてハロポイントだけ吸われたのを公式に問い合わせていた返答が届きました。
内容的には”現在調査中で不具合を確認した場合は対応します。”というものでした。
問い合わせに対する返答なので調査中としか言えないですよね。
不具合が確認出来て補填があればラッキーくらいで結果待ちですかね。
ゲームとして不具合のお詫びはもらったのでそれでも良いかなと思わなくもないので。

お問い合わせの返答にはガシャやクエスト報酬で獲得したパーツやAIが確認出来ない場合のQ&Aが掲載されていました。
所持上限を超えた場合はプレゼントBOXにすべて収納されていたりフィルタ設定などが変わっていて確認出来ない場合などもあるようです。

獲得したパーツが確認出来ない - FAQ詳細
URL:https://bnfaq.channel.or.jp/faq/faqDetail/5072

Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url