アリス・ギア・アイギスの2周年記念生放送を見逃した人も大丈夫!ライブ配信じゃないけど見られるっす! #ツナマE

2020年1月21日火曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L
アリス・ギア・アイギスの2周年記念生放送が2020年1月21日21時より放送されました。
生放送なのでリアルタイムでしか見られないと思っていたららあとから動画を見ることもできるようです。




アリス・ギア・アイギスってシューティングゲーム?と素朴な疑問を持つ経緯とか2周年じゅうだいニュースの補足的な情報やLOLやツナマEなどなかなか見応えのある濃厚な生放送になっていましたね。
見る価値ありなので見ていない人は見るべきっす。



アリス・ギア・アイギスの2周年特設サイトもオープンしているのでそちらもチェックっす!
URL:https://colopl.co.jp/alicegearaegis/lp/2nd_anniversary/

iOS版のアプリアップデートがまだなんだけど強制アップデートされる2020年1月22日14時頃までに更新出来るかな?っす。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ