ガンダムブレイカーモバイルの新企画?”チャンピオンマッチ”が2020年2月3日12時より開催!

2020年1月31日金曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L
ガンダムブレイカーモバイルの新イベント「チャンピオンマッチ」が2020年2月3日12時より開催!

ゲーム内お知らせ

ガンダムブレイカーモバイルの新たなイベントとして”チャンピオンマッチ”なるものが登場!
年末年始イベント「夜明けを告げる者」のランキング上位5名のプレイヤー機体を登場させるミッションとなっているようでどんな内容になっているのかはお知らせを見るだけではなんともですね。

専用ミッションのチャレンジ内容を達成するとハロチップが合計1500もらえるようなので高難度ミッション「オノからの挑戦状」みたいな感じのミッションになっているのかな?

2020年3月3日12時から2020年2月10日12時までと開催期間も短めだからそこまで無理難題になっていないと思うけどハロチップがたくさんもらえるのでぜひ参戦しないとですね。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ