アリス・ギア・アイギスのじゅうだいニュース其の拾五が公開!2周年イベントが開始するも情報が、情報が多い!?っす

2020年1月22日水曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L
アリス・ギア・アイギスの2周年を迎え2周年イベントなどが開始!
情報量がやばいっす。お知らせを読むのだけで一苦労っす。
2周年じゅうだいニュースは其の拾五で締めかなと思ったら拾六予定地が出現しているしっす。

其の拾五はPC版リニューアル情報!今春にクライアント版アリス・ギア・アイギスがリリース決定!

其の拾六は何がお出しされるのかっす。

2周年を迎えたアリス・ギア・アイギスは情報が、情報が多い、やることが、やることが多い!?
どわーっと情報をお出しされてもパンクするっす。

とりあえすガチャ関連は★4が選べるハッピースカウトとドクソンの二人がピックアップされたスカウト、無料★4確定スカウトが開始!
ハッピースカウトはカラット380で★4が1人、★3が2人、★2が8人の計11人で固定となっています。
欲しいキャラが出るまで確定を押さなければ何度でも引きの直しが可能となっているので慌てて確定を押さないように注意っす!
無料★4確定スカウトは★4が1キャラのみ排出されるスカウトとなっています。こちらはランダムなので持っているアクトレスが+1されてもがっくりしないように注意っす。

アクトレスの衣装関連では復刻コスチュームに手違いがあったようで修正が実施されお詫びとして”復刻コス交換券”が1枚追加され計6枚となりアリス・ギア・アイギスが開始してすぐのバレンタインイベントのコスチュームが全種類交換になるアクシデントがあったっす!?

復刻コス交換券が使えるのは2020年2月6日までなので早めに交換するっす!
カラットショップで購入するアニバドレスはカラット50でちょっとお安めな感じになっていました。

2周年イベントはドクソンの二人が実装されたからメインになるのかなと思ったら「事務員天使 ようこそ陽子」というタイトルで安藤さんがメイン!?キャラがしっかりと作られていて驚きっす。

ドクソンの二人はダブルピックアップスカウトされていますが、イベントでも★1が手に入り絆エピソードを見ることで2020年3月2日14:59までなら各絆エピソードそれぞれ30スカウトポイントがもらえるっす!?
2周年なのでスカウトポイントがいっぱい配られているっす。

リリース2周年を記念してアリス・ギア・アイギスのアプリを起動するとタイトル画面になっているアナザー琴村姉妹?と間違えそうな感じになっている琴村姉妹のアクセサリーが排出されるあねね&いもねアクセチョイスが2020年1月27日14:59まで開催中っす。
全部で第5弾まで用意されているのでペアなりトリオなりになっているのかな?公開を楽しみに待つっす。

受取箱にアニバーサリーメダルとアニバメダル2が入っておりこれらを受け取ることでショプにアニバーサリーリング交換所とアニバヘイロー交換所が出現します。
アニバーサリーリングの交換を前回忘れていたようですが今回も交換用アイテムは同じものなので2つ交換出来るようです。誰に渡すのが良いのかまた悩むっす。
交換所で交換アイテムを長押しすると説明文が読めるのでそれを見てから選んでも良いかも。
無理に交換しなくてもハーフアニバーサリーで交換出来ると思うのでその時でも良いかなぁ。

新服袋で回す服袋セレクトにAEGiSジャージが登場していたっす。
Vol.1で6人、Vol.2で6人の計12人分なのでこれから徐々に追加されていくんでしょうね。
こちらは期限が今の所設定されていないようなので焦らなくても良さそうっす?

データ更新があり色々調整されたり拡張されたりしているっす。

お嬢の派生武器の下フリックといもねのハンマー下フリックが出しやすくなったようです。
アルテミーのバリアが攻撃を加えると小さくなっていくようになったらしいのでこれも良いっすね。
ギア所持枠やシェル所持上限が増えたのでとても変な感じっす。
20個シェル持ったら一旦調査の手が止まるのイイよねっす。
リリース2周年は色々あってすごいことになっているっす。
情報が、情報が多いっす。




そういうとこ好きっす。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ