ガンダムブレイカーモバイルのイベント「炎の双肩」のシチュエーションバトル2が開始!

2020年1月25日土曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L
ガンダムブレイカーモバイルのイベント「炎の双肩」のシチュエーションバトル2が開始しました。

シチュエーションバトル1は2020年1月26日11:59までなので挑戦していない人はお早めに!

シチュエーションバトル2は1と同様に配布ガンプラパーツ「イフリート改」にパーツを自機に5種装着させないと出撃出来ません。
難易度はVery Hardとなっておりガンプラパーツのレベルによっては苦戦をするかも?
ただバトル終了後のドロップアイテムはイベントに関したものが無いので自機にイフリート改のパーツを5種使う以外は縛りは無いので僚機を1on1などで使っている機体にすれば攻略は出来ると思われます。
ハロチップがもらえるチャレンジに60秒以内にクリアというのがあるのがちょっと気になったけど今回は20秒くらい残して攻略出来ました。
敵キャラがP属性が多いので自機をS属性で組んでいくと攻略が楽になると思われます。

シチュエーションバトル2は2020年1月29日12:00まで!

シチュエーションバトル2のアチーブメントは炎コインが60枚、炎カードBが30枚となっています。


最近になってやっと機体属性を意識するようになったので色々攻略しやすくなっていきました。
手持ちのパーツで各属性のガンプラを組めるかというと難しいところですが、プレミアムペレットでもらえる★4パーツを厳選すればそのうち各属性でそれなりのガンプラが組めるはず…。
次のプレミアムペレットで何をもらうか悩むなぁ。

【004】プレミアムペレットの交換は2020年1月29日12時からとなります。交換できる★4パーツは2020年1月29日12時より開始するスタンダードガシャから排出するガンプラパーツから選べます。
フルアーマーガンダム[サンダーボルト版]のバックパックが気になったのでガシャで出なかったからこれにしようかなぁ。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ