アリス・ギア・アイギスのv1.26.0がiOS版だけ遅れているっす…他のソシャゲもメンテ延期とかになっているっぽいっす。

2020年1月21日火曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L
アリス・ギア・アイギスのアプリアップデートが開始するもiOS版のみAppStoreに反映が遅れているため更新がまだ出来てないっす。

Android版アリス・ギア・アイギスは正常にアップデートが完了しアイコンが2周年仕様になっているっす!?

アイコンが変更した以外にも起動直後の画面が変わっていたりマルチに強制退室ボタンが追加されたりホストが2分操作しなかったら部屋が解散されたり他にも多々調整や修正が入っているようです。

Android版は2周年の準備が完了したけどiOS版の方はいつもの?AppStoreへアプリアップデートが更新されない不具合?が出ているようです。
他のソシャゲはAppStoreにアプリ情報が反映されないためメンテナンスが延長しているのもあるみたいっす。

アリス・ギア・アイギスの運営の方も確認が取れているようですが、こればっかりはAppleさんになんとかしてもらわないとどうにもならないようっすね。

2020年1月22日14時頃に強制アップデートが実施予定だけどそれまでにアップデート内容がAppStoreに反映されているよね?強制アップデート後には旧バージョンではアリス・ギア・アイギスにログイン出来なくなるようだけど、その時までAppStoreに反映されてないとどうなるんだろ?


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ