アリス・ギア・アイギスのデータ更新と2020年2月14日のアップデートで新たな要素が追加!アナザー社長実装!

2020年2月14日金曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L
2020年2月14日にデータ更新とアップデートがアリス・ギア・アイギスで実施されアナザー社長が実、新イベントが開始、新要素が追加などなどされました。

データ更新では不具合修正や調整の他にミッションの達成項目が追加されました!?
ミッションとは事務所画面の左上にある小さなアイコンを開いてマルチをしてスカウトポイントももらったりギアのレベルを上げてアニマをもらっったりするデイリーとログイン日数や隊長・アクトレスのレベル、ギアの合成や進化に応じて報酬がもらえるノーマルで右側のノーマルミッションに項目が追加されたようです。

追加されたのは、調査任務の宙域クリア数、アクセサリー獲得数、コスチューム獲得数、獲得ファン数の4項目が新たに追加されました。

アクセサリーやコスチュームは称号、ファン数は信頼度を上げるアイテムなどとなっていますが、調査宙域のクリア数でもらえる報酬がやばいっす。
ギアメダルやギア進化用素材、品質シェルにキットシェルなどなど豪華っす。
まだ全部受け取っていないけど品質シェルは1枠で3個もらえるのでシェル所持数に注意しないと溢れるっす。

宙域クリア数いくつまでミッション報酬があるかわからないけどこれでまた調査のやる気が出るっす。調査楽しいっす。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ