ガンダムブレイカーモバイルが2020年2月26日にVer.1.3配信!10時からメンテナンス!アリーナは一時停止!

2020年2月21日金曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L
ガンダムブレイカーモバイルが2020年2月26日にアプリアップデートでVer.1.3が配信されるようです!
アプリアップデートに合わせて2020年2月26日10時から18時までメンテナンスを実施!

ゲーム内お知らせ

お知らせによるとデータダウンロードがかなり容量が大きくなっているようなのでWi-Fi環境などでダウンロードするのがおすすめされています。
Ver.1.3の詳細は後日になるようですが、不具合修正は実施予定のようです。

またいつもなら2020年2月24日(月曜日)12時から開催していたアリーナはVer.1.3アップデートがあるため一時的に停止され次回アリーナ開催は2020年3月2日(月曜日)になるようです。
アリーナが停止されるということは仕様とかに何かしらの変更が入るのかな?

Ver.1.3は大規模なアップデートになるようだけど2020年2月26日10時から実施されるメンテナンス予定通り終了したら良いなぁ。
終了しなくても詫びハロチップがもらえるなら良いけどログインは忘れずにメンテ前にしておかないとね。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ