ガンダムブレイカーモバイルの第23回アリーナは24日から開催なし?お知らせが遅れている?

2020年2月21日金曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L
ガンダムブレイカーモバイルのアリーナ情報がいつもなら金曜日の正午に公開されているのですが、第23回アリーナのお知らせが出ていないので2020年12月24日12時からアリーナは実施されないのかな?たまによくあるお知らせが表示されない不具合だろうか?


2020年2月24日12時から開催するピックアップスタンダードガシャの予告は来ているのでアリーナの開催が無いのかな?

通信障害がちょいちょい起きているようだし近日中に大規模なメンテナンスでもするのかな?
iOSのOS対応が変更になる際にアプリのバージョンが1.3になるようなので2020年2月末にバージョンアップするためかな?


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ