アリス・ギア・アイギス3回目のにゃんにゃんにゃんの日第二弾はネコ耳アクセサリー!にゃあさんのネコ耳も復刻中!

2020年2月22日土曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L
アリス・ギア・アイギス3回目のにゃんにゃんにゃんの日はにんにんにんの日かと思ったらネコ耳アクセサリーも配布されたっす!

忍者ネコ耳に加えて去年実装されたにゃあさんネコ耳も再配布っす!

早速忍者に装着するっす!ふわぁっ!?ネコ耳忍者っす!

ログインボーナスのSDキャラもネコ耳忍者っす!

去年はアンケート?があったけど今年は有無を言わさず忍者でしたね。

ネコ耳忍者イイね!まぁ★4居ないんですけどね…。

にゃあさんのネコ耳は2020年3月7日23:59までの配布となるようなのでそれまでにアリス・ギア・アイギスにログインしましょう!


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ