アリス・ギア・アイギスのストーリー更新!と思ったらにゃんにゃんにゃんの日!?にんにん?

2020年2月21日金曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L
アリス・ギア・アイギスの更新がありストーリーの新章が追加!と思ったらアプリの通知がにゃんにゃんにゃんの日だったでござるっす。一日前だけど…っす。


アプリの通知があって更新内容を見てみると2020年のにゃんにゃんにゃんの日はにんにんの日のようで忍者のノーマルとアナザーのダブルピックアップスカウトになっているっす!?ってもう始まっているっす!

2020年は動くネコ耳の配布は無いのかな?

夜にでもこっそりとアンケートがあるのに期待っす。

ストーリーはバトルが楽しいっす。
ちょっとしかやってないからこれからじっくりやるけど新たなギアがすごいっす。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ