ガンダムブレイカーモバイルの新イベント「疾駆する黒き地母神」の情報が公開!ガイアガンダム、ビルドバーニングガンダム、マスターガンダム

2020年2月3日月曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L
ガンダムブレイカーモバイルの新イベント疾駆する黒き地母神」の情報が公開されました。

ゲーム内お知らせ

2020年2月5日12時より開始する新イベント「疾駆する黒き地母神」では敵であり配布ガンプラとして”ガイアガンダム”が登場!
イベントコイン「疾駆コイン」の獲得量が増加するのは『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』関連のガンプラパーツやパイロットが対象となるようです。
ガシャでは新たに”★4 マスターガンダム”と”★4 ビルドバーニングガンダム”が登場!
パイロットの方は”★4 刹那・F・セイエイ”と”★3 アウル・ニーダ”が登場!
ガンプラパーツ、パイロット共にピックアップ終了後にスタンダードガシャに追加されます。

今度のイベント「疾駆する黒き地母神」はイベントコイン獲得量の増加が最大1000%でピックアップガシャのガンプラパーツは一つで600%になっていたりとガシャで特攻パーツを入手出来ればイベント周回はそこそこでコインを集められそう。
ガシャでピックアップされた★4パーツが出るとも限らないんですけどね。ピンク色のプラ片演出が出るとも限らないんですけどね。

月末に★4パーツが選べるプレミアムペレットの第5弾も開催されるようで新たに”【005】プレミアムペレット”もゲットできるようです。

次のイベントの配布はガイアガンダムかあぁ。良いですね。
本体以外に武装もあるようでパーツのスキルとか良いのがついていれば周回頑張ろうかなぁ。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ