ガンダムブレイカーモバイルの公式Twitterでやっているパーツクイズがヒドいw

2020年2月25日火曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L
ガンダムブレイカーモバイルの公式Twitterで定期的にパーツクイズが実施されているのですが、今回のパーツクイズはかなり意地悪になっていました。

ガンダムブレイカーモバイル公式Twitter

このパーツクイズが出題されたのが2020年2月24日午前11時。で、答えが出されたの2020年2月25日午後5時。
これまでは誰かしら持っているパーツでクイズが出されていたけど今回はまだ誰も持っていないパーツが出題されていました。
出題されていたパーツは2020年2月26日のメンテ終了後からガシャに登場する機体のパーツでした。なおこのお知らせは2020年2月24日12時に公開されました。

どこにも”実装されているパーツ”から問題が出されています。とは書いていないしお知らせで次のガシャの情報が出てからパーツクイズが出題されているのならそういうのもアリなのかぁとも思ったけどお知らせ前にパーツクイズを出して次のガシャを予想しよう!みたいなのを告知なしでやられても…。

次回ガシャの告知後なら事前にこういう感じのパーツになっているとアピールになるのかもしれないけどガシャを回して入手出来るかはわからないし今回のは限定なので今回の創快祭を逃すと次はいつ入手出来るか不明だし。ってそもそも出るまで回す人以外は客じゃないという感じだから確実に入手する人向けでしたね。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ