#ガンダムブレイカーモバイル 年代ピックアップガシャが開始!3000ハロチップも配布!

2020年4月29日水曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L
ガンダムブレイカーモバイルの年代ピックアップガシャが開始しました!
年代ピックアップガシャは前半と後半に分かれており2020年4月29日から5月6日12時までは宇宙世紀と新機動戦記ガンダムWのガシャとなります。


年代ピックアップガシャの★4排出率は7%となっておりスタンダードガシャよりも高く設定されており創快祭などと同じになっているようです。
さらに排出される★4ガンプラパーツは恒常などを除くピックアップされたガンプラパーツのみとなっているので気になっているガンプラパーツがある人はこの機会に回すと良いと思います。
年代ピックアップガシャでは絞られた★4ガンプラパーツ排出の上にピックアップがそれぞれ用意されており他の★4パーツよりも排出率が上がっています!?

年代ピックアップガシャの宇宙世紀では「Hi-νガンダムHWS」、新機動戦記ガンダムWでは「ウイングガンダムゼロ」がピックアップされています。どちらもかなり性能の高いガンプラパーツになっています。

回したいけどハロチップ…という人もプレゼントBOXに年代ピックアップガシャ開催記念で3000ハロチップが配布されているのでこれを使えば10連が二回も回せる!ハロチップは受取期限はありますが、受け取ってしまえば他のハロチップと同様なので今回使い切らなければいけないというものではないようなので5月6日から始まる年代ピックアップガシャ(機動戦士ガンダムOO、機動戦士ガンダムSEED/SEED DESTINY)に残しておいても良いかも。次回の年代ピックアップガシャでも3000ハロチップもらえるのでそれぞれ一回ずつ引くというのもアリだと思うっす!

最近★4パーツの排出率が高い創快祭やガンブレフェスは単発を回しています。10連回して事前演出のピンク色のプラ片が落ちてこないと寂しいというのもあるし単発なら★4が出たところで一旦止めて次の日とか別の機会に回せますからね。出が良いかは微妙かな…。
今回はハロチップがいっぱいあるから10連する予定ですが、どのタイミングが良いんだろ?


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ