#ガンダムブレイカーモバイル 第34回アリーナの情報が公開!今度は1on1のみで射撃防御力にビルドボーナスが加算される?

2020年5月15日金曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L
ガンダムブレイカーモバイルの第34回アリーナの情報が公開されました!

ゲーム内お知らせ

2020年5月18日12時から開催予定の第34回アリーナは1on1のみとなるようです。
そして今回はなんと出撃する自機に条件は無いそうです!が、射撃防御力にビルドボーナスが付くようで戦闘評価にボーナス加算されるそうです。
射撃防御力を高めておけばランキングに反映されるアリーナポイントがいつもより高めにもらえるんですね。またまた新しいですね。
そうなると自機を組むなら射撃機体よりも格闘機体の方が1on1に勝ちやすいのかもしれないですね。
自機の縛りが無いのは良かったり悪かったりでなんともですが、第34回アリーナは1on1のみで2020年5月18日12時より開催!
18日12時からはアリーナ交換所が更新され「★3 ガンダムAGE-2 ダークハウンド」が追加されるそうです!
新たに追加される代わりに「★3 高機動型ゲルググ[ジョニー・ライデン専用]」が交換出来なくなるので注意!


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ