#ガンダムブレイカーモバイル 新イベント「青い移動要塞」の情報が公開! #ガンダムAGE-3フォートレス #アトラスガンダム

2020年5月18日月曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L
ガンダムブレイカーモバイルの新イベント「青い移動要塞」の情報が公開されました。

ゲーム内お知らせ

イベント「青い移動要塞」は2020年5月20日12時より開始で、敵であり配布ガンプラは”ガンダムAGE-3 フォートレス”が登場!
そしてガシャに”★4 アトラスガンダム”が登場!今回のガシャは「アーリーサマーステップアップガシャ」となっており10回ガシャにおまけが付いています。なお★4 アトラスガンダムのみでステップアップガシャ終了後にスタンダードガシャに追加されます。(★4排出率もスタンダードと同じくらいのようです)
パイロットには”★4 アンドリュー・バルトフェルド[DESTINY]”と”★3 ギリ・ガデューカ・アスピス”が登場!

イベントでは”要塞デバイス”を集めるようでいつものコインの代わりかな?交換アイテムもいつも通りで【008】プレミアムペレットが今イベント獲得分で★4パーツと交換可能になるので忘れずに交換しよう!
獲得量の増加は最大1000%でアトラスガンダムやアンドリュー・バルトフェルドが600%、機動戦士ガンダムAGE関連のガンプラパーツやパイロットが15%や30%で対象となるようです。

次のイベント配布はAGE3フォートレス、アリーナコイン交換所にはAGE2ダークハウンドが追加されたということでAGE推しですね。
ガシャにはアトラスガンダムが登場するけどステップアップガシャのあとにスタンダードガシャに追加されるから★4パーツ交換チケットで交換出来るので性能を見て交換にしようかな。
イベントは20日12時からなのでガンブレキャンペーンで配布された期限付きEN回復ストロングが急げば使えるのでガシャ産のパーツが無くても要塞デバイスはそこそこ集められそうかな。
期限付きEN回復ストロングは2020年5月21日5時になったら期限が切れて売却されると思われるのでそれまでには使った方がお得かも?
まだ500個くらいあるみたいだけど…。

新イベント「青い移動要塞」は2020年5月20日12時より開始!


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ