アリス・ギア・アイギスの高難度作戦が更新!アナザーサンティさん実装確実か?

2020年5月11日月曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L
アリス・ギア・アイギスの高難度作戦が終わったと思ったら新たな高難度作戦が公開されたっす!?

ゲーム内お知らせ

今度の高難度作戦は蜘蛛の特異型が登場っす!?
あんまり戦闘経験がないのできつそうっすね。
前回の蜘蛛が出る高難度作戦は左側の蜘蛛で諦めて復刻で再挑戦し左側の蜘蛛は撃破したけど右側で手こずっているっす。
今の所勝てそうな感じはしないっす。
あと3日表示なのでもう少し粘ってみるっすが厳しそう…。

ログインボーナスでは愛鳥週間で埋め尽くされるのかと思いきやカレーを持ったサンティさんが登場してますます今度のイベント時にアナザーサンティさん実装を匂わせているっすね。

とりあえず復刻高難度作戦をクリアする努力をしてくるっす!
そういやヘクスポイント2倍終わったんだなぁ…。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ