#ガンダムブレイカーモバイル フリーミッションのHARDで「CodeΦ」のパーツってどれくらいでドロップするんだろう?

2020年5月19日火曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L
ガンダムブレイカーモバイルのやりこみ要素になるのかな?フリーミッション(HARD)でのみドロップするガンプラパーツ「CodeΦ」がどれくらいでドロップするのか期限付きEN回復ストロングが余っているので挑戦してみた!

とりあえず日々のアチーブメントを消化するのでボディを入手し性能を見てみたら思ったよりも性能が高かったのでEXスキルが付いている”ビームサイズ”も気になったのでどれくらいで落ちるのか調べるついでに狙ってみた!

最初はフリーミッションHARD6-24をスキップチケットで120回くらい回すもドロップせず…。
緑色の覚醒回路は何度か落ちたので緑色が落ちないということはないよなぁと思いつつここでのドロップを諦めフリーミッションHARD1-6を回してみました。
100回くらい回しても落ちない…。
本当にドロップするの?と疑いながらスキップチケットを消費していったらついに”ビームサイズ”が落ちました!

1-6を170回くらい回して落ちました。

トータルで300回は回してないようですが、かなり近いっすね。
EN回復ストロングは20個くらいは使えたかな?レベルアップしてEN回復したりしたのでEN回復ストロングもそこまで消費出来ないですね。
まだ500個以上残っている…。
ログインボーナスでもらえるのも終わったのでこれ以上増えないけど2020年5月21日5時で使用期限が切れて無くなるのでそれまでにはもう少し減らしたいですね。

時間かかるし飽きてくるけど期限付きEN回復ストロングの消費に「CodeΦ」のパーツドロップを狙うのはアリかも!
イベントのEXを回してスキップチケットを溢れるくらいゲットするのも良いかも。
プレイヤーレベル190になっている人も結構居るようなのでEN回復ストロングをしっかりと消費しているんでしょうね。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ