#ガンダムブレイカーモバイル 第37回アリーナの情報が公開!今度は1on1のみで”格闘防御力”にボーナス!

2020年6月5日金曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L
ガンダムブレイカーモバイルの第37回アリーナの情報が公開されました。

ゲーム内お知らせ

第37回アリーナは1on1のみでビルドボーナス「格闘防御力」となるようです。
自機の出撃条件は特に無いそうなので格闘防御力を高めに組めば良いだけですね。
そうなると射撃主体の機体を組むほうが有利になりそうかな。

第37回アリーナは2020年6月8日12時より開始!

久しぶりの3on3はかなり手こずっている!?
これまでとポイントの計算式が変わった?と思うくらい得点が出せない…。
なんとなく命中率が高いほうが高得点につながるような気もしたけどそんなこともないような。
ビルトレみたいに都度採点方式が変わっているのでは?と疑いたくもなるくらい戦闘評価の値が安定しない…。
僚機のAI熟練度10のMAXでもインファイターだと敵の目の前でジョブゲージ溜めだしたりしているので僚機の動き次第というのはあるかもだけどせめてスキルが撃てるようになったら撃って欲しいっす!即打ち機体なのにスキルを使ったカットインがいつまで経っても出ないのおかしくない?


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ