#ガンダムブレイカーモバイル 新イベント「テキサスの攻防」の情報が公開! #サイコザク #シェンロンガンダムEW版

2020年6月1日月曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L
ガンダムブレイカーモバイルの新イベント「テキサスの攻防」情報が公開されました。

ゲーム内お知らせ

新イベント「テキサスの攻防」はイベントコイン”テキサスコイン”を集めるいつものスタイルになっているようです。
敵であり配布ガンプラは”ゲルググ[シャア・アズナブル専用]”となるようです。
ガシャには『機動戦士ガンダム サンダーボルト』より”サイコ・ザク”と『新機動戦記ガンダムW』より”シェンロンガンダムEW”が登場!
久しぶりに(?)通常のガシャとなるようでテキサスコイン増加量はシェンロンガンダムEWが400%、サイコ・ザクが600%となるようです。
ガシャ機体以外は『機動戦士ガンダム』に関連のあるガンプラパーツやパイロットが対象となるようです。
パイロットガシャには”★4 アリー・アル・サーシェス”と”★3 ジョゼフ・ヨット”が登場!

またイベントコイン以外にも★5の金型や★3の金型も入手出来るようでこれまで配布されていたガンプラパーツの復刻があるようです。どのガンプラパーツが復刻されるのかはイベントが開始しないとわかりません。

イベント「テキサスの攻防」は2020年6月3日12時より開始!

今回のガシャはあまり回す気はないけどサイコ・ザクの性能はとても気になりますね。
リユース・サイコ・デバイスを使ったバズーカメインの無敵特攻技乱舞技とかだったら面白そう。
サイコ・ザクはピックアップ期間終了後にスタンダードガシャに追加されるので性能がよかったらプレミアムペレットなり★4交換チケットで交換しようかな。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ