#ガンダムブレイカーモバイル 3on3報酬は不具合でお昼頃に復旧!2023年4月5日のメンテナンスの影響?次回ガシャやイベントの告知無し!?いよいよ?

2023年4月3日月曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L

 ガンダムブレイカーモバイルのアリーナ3on3の報酬がいつもなら朝の日付切り替え時に配布されているのが今回は受取箱に入っていないのは不具合だったようで遅れて受取箱に配布されたようで2023年4月3日12時にゲーム内お知らせで復旧済みと出されていました。


ゲーム内お知らせ

アリーナ3on3報酬不具合お知らせ

珍しい不具合でさらにきちんとお知らせも出されてどうした?と思ったらいつもイベントが終了する週の月曜日には次回ガシャとイベントの情報が公式Twitterにお出しされていたのですが、今週はまだお知らせが無い!?ガシャはお昼前に出されてイベント情報は夕方に出されていたのですが今回はどちらも無し!

かなり久し振りにメンテナンスがあり毎回メンテ後のイベント開始はかなり調子が悪くなっていたので水曜日スタートから木曜日スタートにずれるのかな?そうなると公式Twitterのお知らせも火曜日にお出しされるようになると思うのでお知らせを待つしか無いかな。


細く長く続くのかと思ったけどそろそろなのかもしれないと覚悟もしておいた方が良いかもですね。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ