PCのCPUクーラーの定番「DEEPCOOL AK400」が暑くなるのを前に値下げ中!GWセール?

2023年5月1日月曜日

ゲーム パソコン ブログ

t f B! P L

 パソコンのCPUを冷却するCPUクーラーの定番「DEEPCOOL AK400」が暑くなる前に値下げしているようです。


楽天市場

DEEPCOOL AK400 R-AK400-BKNNMN-G-1(ドスパラ楽天市場店)


お値段は安いですが性能はとても良く我が家で使っているパソコンのほとんどがAK400になっています。リテールから交換したのもあればこれまで使っていた別メーカーからの交換をしたりとても満足度の高いCPUクーラーです。

ファンの性能が高いのかクーラーのフィンの形状が良いのか冷却性能が高いけどファンの音はほぼ気になりません。季節が変わって暖かくなりパソコンを使っていると遠くで何かが唸っているようなブゥゥゥーンという音がしていたのがAK400に交換すると音が消えました。ファンが回転していないのかな?とケースの中を見てみるとしっかりと回転しているようなのでファンの静音性はかなり高いようです。

対応TDPが220Wなのでハードな使い方をしないパソコンだとどれでも余裕で冷却出来ると思うのでGW期間中だけかもしれないので気になる人はこの機会に手を出しても良いかも。


Amazon

Deepcool AK400 CPUクーラー R-AK400-BKNNMN-G-1 FN1729(AA)


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ