#ガンダムブレイカーモバイル 最後のバトルサーキットが開始!期間はサービス終了まで

2023年5月3日水曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L

 ガンダムブレイカーモバイルのバトルサーキットが新たに開始されました。なお開催期間がサービス終了となる2023年6月5日朝5時までと今回が最後のバトルサーキットになるようです。


ゲーム内お知らせ

最後のバトルサーキット

最後のバトルサーキットは「ビームアドバンスグランプリ」でビーム属性の攻撃が強力になるのでX1のボディやビルドストライクのシールドなど弾数系EXスキルを使うのが楽かなと思います。S属性の機体が有利になるので戦闘力や攻撃力を多少落としてもS属性の機体で挑みましょう。

開催期間はサービス終了までですが前半と後半はいつも通り一週間待ってからの開放となるので慌ててやらなくても良いと思います。


サービス終了が近づいて色々と終わりになっていくのは寂しいですね。プレイしているユーザーも徐々に減っていってるみたいだし。

プレイしていたゲームのサービス終了に立ち会うの何個目になるだろう…


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ