ブルアカにログインしようとするも「進行中のセッション情報が存在します。もうしばらく経ってからお試しください。」と表示されログイン出来ない!?

2023年11月8日水曜日

ゲーム ブルーアーカイブ

t f B! P L

 ブルーアーカイブのメンテナンスが終了したとTwitter(X)で見たのでブルアカアプリを起動したら「進行中のセッション情報が存在します。もうしばらく経ってからお試しください。」と表示されゲームが起動出来ませんでした。

ブルアカ進行中のセッション情報が

この状態はデータのダウンロードなども正常に出来たのでゲームアプリの不具合やエラーではなくサーバーが混み合っていてゲームアプリからサーバーにアクセス出来ないと出る表示なのでブルアカをプレイ出来る状態になるまで何度かアプリを再起動して待つしかないようです。

前は順番待ち?みたいな番号が表示される時もあったけど今回は「進行中のセッション情報がー」というメッセージが表示される状態のようです。

ユーザーが多い人気ゲームはメンテ明けは混み合っていますね。今回は対抗戦の入れ替えもあるから特にかな…


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ