ガンダムブレイカーモバイルをプレイしようとしたらエラーでプレイ出来なかった!?アリーナが中止に!

2019年8月9日金曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L
ガンダムブレイカーモバイルを2019年8月9日の朝からプレイしようとしたらエラーが出まくりでプレイ出来ないなぁと思っていたらアクセス集中負荷があったようです。

タイトル画面でエラー[Code=5001001]

クエストの出撃でエラー[Code=1002500]

その場はプレイを諦めて後から改めて起動したら普通に起動出来たと思ったらアリーナに”開催されていません”の文字が!?



公式Twitterを見に行ったらアクセス集中負荷が原因でアクセスが困難な状態になっているというお知らせとサーバー負荷軽減のためにアリーナの開催を中止したお知らせが出ていた!?



ゲーム内お知らせにアリーナ中止のお知らせが出ていてデイリー報酬は受け取れない状態で今後アリーナ開催は未定?協議中?のようです。
デイリーコンプ出来ないじゃん・・・。

このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ