FGOのローソン限定Google Play ギフトカードを買ってきた!

2019年8月6日火曜日

FGO ゲーム

t f B! P L
ローソンで2019年7月30日から2019年9月2日までの期間限定で全3種類の限定デザインGoogle Play ギフトカード 5000円券を発売!

FGOのアイテム購入で使える800円分クーポンが付くのでFGOに課金するならお得と思い買ってきた!

早速Android端末に課金してみる!
Google Play ギフトカードを使う流れ
Playストアを起動

三マークメニューを開きコードを利用を押す

Google Paly ギフトカードの裏面にある銀色のラベルを削る

出てきたコードを打ち込む

適用すればGoole Play ストアにログインしているアカウントに課金完了

三マークメニュー→アカウント情報→特典に800円クーポンも付与されているはず

クーポンはFGOで石を購入する際には自動で適用されます。

Playストアを起動してコードを使うのは””三マークメニュー→コードを利用””以外にもお支払い方法→コードの利用でも入力が出来ます。

限定デザインのギフトカードなど特典はコードを入力した際に自動で付与されます。

念の為アカウント情報→特典をチェック

アイテムを取得を押すと詳細画面が表示されます。

Fate/Grand Orderを起動してショップ→聖晶石購入でアプリ内アイテムを購入する際にクーポンは自動で適用されます。
なおクーポンは1度の購入で1つしか適用されないのでFGO限定デザインのGoogle Play ギフトカードを2枚購入して9800円分の石を購入した場合は適用されなかった800円クーポンが2019年10月2日までにFGO内アイテムを購入しないとが消滅するので注意!
800円クーポンは801円以上で適用が可能なので1400円の聖晶石を購入しても適用されます。


たまにキャンペーンしている10%よりもお得かなと思ったけど買い方次第では注意しないとお得感が薄れるかも。

このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ