アリス・ギア・アイギスの新キャラとして”アナザーアイドル”が2019年8月8日から実装!桃歌ちゃんの時代がきたのか!?

2019年8月5日月曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L
アリス・ギア・アイギスで2019年8月8日15時からアイドルこと下落合桃歌のアナザーキャラが実装!
ゲーム内お知らせにバナーが出現!

公式Twitterのお知らせ

コミックマーケット96のグッズ紹介動画があんなチャンネルが公開されるも桃歌チャンネルになっている!?

アナザーキャラ実装に合わせてなのか他のイベントに合わせてアナザー発表だったのかアリス・ギア・アイギス関連がお昼過ぎのお知らせで未亡人さんやすぐ水着実装で盛り上がっていたのに夕方から夜にかけてはアイドル一色になりつつある!?




最近どわーっと情報が押し寄せることが多いっす。
たくさんありすぎて何をどうして良いのか・・・、とりあえずアリス・ギア・アイギスなら調査すればいいっすね。

このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ