ガンダムブレイカーモバイルのプラチナコインが0枚になる不具合?

2020年1月30日木曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L
ガンダムブレイカーモバイルのゲーム内アイテム”プラチナコイン”が何かの拍子に0枚になる不具合があるようです?

ショップ→交換所→プラチナコイン交換所を覗いてみたらプラチナコインの所持数が0枚になっていました!?

プラチナコイン交換所を覗く前に★2ガンプラパーツを売却していたから0枚はおかしいと思い所持パーツをチェックしてみるとここでも一枚も無い状態になっていました!?

アリーナコインの前枠辺りにいつもあったはずなのになぜ?
とりあえずプラチナコインを使おうと思っていたわけではないので放置でも良いかなと思ったけど気になるからプラチナコインが取得できるガンプラパーツを売ってみた!
するとプラチナコインの表示がもとに戻りました!所持枠も増えているから一時的にでもプラチナコインが完全に消失してるっぽいです。

2000枚以上持っているから持ち過ぎなのが原因なのかな?

月初にガシャチケット交換に使うくらいだからなぁ…。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ