アリス・ギア・アイギスの新イベントは2020年2月14日より開始!ヘアピンが関係している?

2020年2月13日木曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L
アリス・ギア・アイギスの新イベント告知バナーがゲーム内お知らせに出されていました。

ヘアピンが4本…

イベントに関係ないかもしれないので考えるだけ無駄かもしれないけどヘアピンが4本かぁ。
ヘアピンで連想するヘアピンカーブと色は銀・黒・銅・金でレース関係?それとも並び方でXV?15?XII?12?の数字関係?ヘアピンを付けたキャラに関連したイベント?(ヘアピンを付けたキャラ居たっけ?)
イベント開始日がバレンタインなのでバレンタインイベント本番?でヘアピンアクセ実装?などなど色々考えられるけどそんなのが思いつくようなイベントになっていないのがこのゲームっす。(もちろん良い意味っす。)

イベントが開始される前日(2020年2月13日15時か夕方)に新アクトレスが実装されるなら告知があるはずなのでそちらにも注目っすね。

3年目も平常運転を期待するっす。
イベントがそこまで詰め込まれていないのはちょっと拍子抜けっすが、他のゲームもしているのでちょうど良いっす。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ