アリス・ギア・アイギスのイベント「事務員天使 ようこそ陽子」の無限マスでレベルが異常に高くなっている不具合を2020年2月12日18時10分に修正!

2020年2月12日水曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L
アリス・ギア・アイギスのイベント「事務員天使 ようこそ陽子」で無限に挑戦出来るヘクスの敵キャラが表示されたレベルもよりも高くなっている不具合で2020年2月12日18時10分にデータ更新を実施し修正するようです。

ゲーム内にお知らせの帯が出ていました。

早々にVer.1.27.0に更新していてイベントの無限マスもデバフを踏まずに放置していたので異常に高く設定された敵と戦うという貴重な体験が出来たっす。
Lv.200までならクリア出来るのもわかったっす。
Lv.200を超えるヘクスではボスまでは行けるけどボス戦でダメっすね。

いつまでもキャラの能力に頼ったゴリ押しは通じないとわかったっす。
これからはもっと敵の動きを覚えて回避能力を上げるっす。
今回の不具合で色々気付けたので異常に高い敵のレベル設定不具合に感謝っすね。

下2つはクリア出来たっすが、元Lv.100属性柱以降は全然歯が立たなかったっす。
Lv.390の鳥のヤバさっす。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ