アリス・ギア・アイギスのイベントマスが異常に高いレベル設定になっているっとお知らせが来たっす。

2020年2月12日水曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L
アリス・ギア・アイギスのイベント「事務員天使 ようこそ陽子」の無限マスが表示されたレベルよりも敵のレベルが高く設定されているという不具合が確認されたようっす!
なおこの不具合はアプリバージョンを現在の最新版(2020年2月14日14時頃に強制)Ver.1.27.0に更新している隊長さんにしか発生していない不具合だそうです。

ゲーム内お知らせ

お知らせによると敵のレベルが異常に高く設定されているそうっす。
未クリアだったのでデバフマスを踏まずに挑戦していますが、Lv.200超えのところは難しいっすね。

Lv.100→Lv.190の蛾はクリアしたっす。

Lv.100→Lv.240の属性柱は厳しいっす。

もっとやり込んだらクリア出来るのかな?っす。

現在不具合の修正作業中らしいのでハードモードを体験したい隊長はアプリをバージョンアップしてイベント「事務員天使 ようこそ陽子」の無限マスに挑むっす。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ