アリス・ギア・アイギスのイベント「事務員天使 ようこそ陽子」のLv.200マスがアップデートでLv.390に!?そんなに…

2020年2月12日水曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L
アリス・ギア・アイギスのイベント「事務員天使 ようこそ陽子」のマップ最奥にあるLv.200ヘクスが2020年2月12日より配信が開始されたアプリバージョン1.27.0を適用することでLv.390になるっす!?

いやいやそんなことは無いだろ?と思ってヘクスをチェックしてみた。
未クリアで表示はLv.200

突撃してみたら…Lv.390になっているっす!?

ちなみにピナリアの攻撃を受けると一撃で即死でした…。
なんというかこうもう少し手心を…っす。

デバフマスが設置されておりこちらは効果があるようでLv.150分下げて390から240になるっす!ん?

早くクリアしないからこんなことになっているのかな?

iOSでもAndroidでもなっているようっす。
デバフを踏んでも設定されたレベルより高いとは。数字だけの問題じゃなく攻撃の威力が上がっているのはやばいっす。
Lv.200のマスだけかと思ったら他の何度も挑戦出来るマスも同様にレベルが上っているっす…。どうして…。

無限マスのみスーパーハードになっているっす。
DANGERとか通常のヘクスはレベル表記通りになっているようっす。

クリアしてデバフを踏んでいても高いレベルになっているので一度挑戦しても良いかもっす。こんなハードモード滅多に遊べないっす!


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ