ガンダムブレイカーモバイルのiOS版対応が変更!iOS10以前の端末はガンダムブレイカーモバイルがプレイ出来なくなる!?

2020年2月19日水曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L
ガンダムブレイカーモバイルのiOSバージョンの対応状況がアプリバージョン1.3より変更になるようです。

ゲーム内お知らせ

お知らせによるとiOS13でガンダムブレイカーモバイルの動作確認が出来たので移行するためiOS10以下のOSではガンダムブレイカーモバイルのアプリアップデートや新規インストールが出来なくなるそうです。
動作環境を満たしていない場合はOSの更新を検討してくださいってなっているけどOSの更新が出来ない端末もあるのでその場合は新たな端末を用意するしかないようです。

iOS端末は古くなってきた端末の切り捨てはそんなに厳しくない印象ですが、新しい端末は良いものです。

10.2インチのiPadがお値段もお手頃で性能も満足いくものだと思います。
Amazon

Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) - シルバー(AA)


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ