ガンダムブレイカーモバイルの新イベント「袖付き首魁の試作機」が開始!イベントはストーリー付き!

2020年2月19日水曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L
ガンダムブレイカーモバイルの新イベント「袖付き首魁の試作機」が開始されました。

ログインボーナス

イベントミッションとシチュエーションバトル

イベントミッションはすストーリー付き

アチーブメントはイベントミッションのどれかを50回クリア、シチュエーションバトルを1回クリア、イベントミッションのEXを1回クリアですべての報酬が獲得出来るようです。以前のように100回ではなくなったようです。

イベントのアイテム交換に使われるのは”首魁デバイスA”と”首魁デバイスB”

首魁デバイスAは配布ガンプラパーツやギアなど

首魁デバイスBがニッパーや覚醒回路などとなるようです。


イベントコインとデバイスは同じような扱いだと思うんだけど★5パーツの交換要求数が上がっている・・だと・・・。
デバイスのドロップがどんなものかわかないんけどガシャ回して獲得量アップのパーツをゲットしてEN回復やハロチップでEN回復させてガンガンイベントミッションを回せということですね。
リバウの性能はそこまで高くないようなので今回は程々で周回予定です。
配布パーツの性能がもうちょっと高ければなぁ…


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ