ガンダムブレイカー4のネットワークテストに当選した!応募者全員当選になったみたい!?

2024年3月12日火曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L

 2024年3月15日と17日に実施されるゲーム『ガンダムブレイカー4』のクローズドネットワークテストに当選しました!11日にメールが無かったので落選かなと思っていたら12日に当選メール「『ガンダムブレイカー4』クローズドネットワークテスト当選通知」が届いていました。添付されたコードを使って早速Switchにインストールしました。

ガンダムブレイカー4ネットワークテスト

環境によって異なると思いますが10分くらいあればダウンロードろインストールが完了していました。

ガンダムブレイカー4

起動確認も完了!なお先に進めようとしたらネットワークエラーが出ました。ゲーム側のサーバーが閉じているのでいくらアクセスしようとしても接続出来ないよね…
ガンダムブレイカー4起動しない

ネットワークテストの日程は2024年3月15日(金曜日)と17日(日曜日)の”11:00~12:59 / 16:00~17:59 / 21:00~22:59”となるようです。
日付も飛び石なら時間も飛び石になっているようなのでどこかの時間では参加出来るかな。
ネットワークテスト終了後には当選メールにアンケートがあるので忘れずに答えておくと気になった部分が変わるかも?

当選メールが届くのが遅かったのは応募者全員に送る準備をしていたようです。公式Xで応募者全員にコードを送る調整をしたと説明していました。

Steam版を購入予定だけどSwitchでどれくらい動くのか気になったのでネットワークテストにはSwitchで応募しました。ガンダムブレイカー4のネットワークテスト楽しみです。


人気記事

このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ