ガンダムブレイカーモバイルのVer.1.3.0がiOS版でアップデート可能になっている!色々追加されるみたい!

2020年2月26日水曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L
ガンダムブレイカーモバイルのアプリバージョン1.3.0の更新がAppStoreでアップデート可能になっていました。

iOS版

Android版もバージョン1.3.0に更新が可能になっているようです。

Ver.1.3.0では、ストーリーミッション、フリーミッション、新規ガンプラパーツ、AIパイロット、マイセット機能、AR撮影機能、ビルダーズトレーニング、装備品の「証」、カラーカスタマイズ機能などが追加!さらにフォトスタジオ機能の拡張、バグ修正が実施されるようです。

今回は大型アップデートだけど事前に特設サイトで宣伝していなかったので色々な機能が追加されるのを知らなかったので驚きです。
イベントをやっていたらストーリーが進まないけど新規のストーリーが追加されそれに合わせてフリーミッションも追加されるようです。
新規ガンプラパーツとAIパイロットは恒常が増えるのかな?
マイセット機能は以前から欲しかった機能なのでこれはとても良いですね。(使い心地は実装されてからじゃないとわからないけど…)
ビルダーズトレーニングはプラクティスモードかな?
他にもいろんな機能が追加や拡張されるのでメンテナンスが明けるのが楽しみですね。

各OSのアプリアップデートは正常に行えるようだし今回のメンテナンスは予定通り18時に終了すると良いですね。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ