#ガンダムブレイカーモバイル これが本当の最後!第181回アリーナの情報が公開!

2023年5月26日金曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L

 ガンダムブレイカーモバイルの第181回アリーナの情報が公開されました。


ゲーム内お知らせ

第181回アリーナ情報

次回アリーナは1on1と3on3ともに”制限なし”となるようです。1on1はビルドした機体そのままの性能でバフやデバフなしのガチンコバトル!

3on3の方はアリーナポイントの上乗せが無くなるのでこちらも編成したチームの総合力で戦う感じになりそうです。

開催期間は2023年5月29日昼12時より2023年6月5日朝5時までとなるようです。なお2023年6月5日朝10時にサービスが終了となりゲームにログイン出来なくなるのでアリーナの結果は朝5時から10時までの5時間しかチェック出来ないので注意!


これが本当に最後のアリーナとなるようですが、サービス終了直前までやるのにちょっと驚きです。いくつかサ終にお付き合いしたゲームもあるけど、どれもガチャ回し放題でストーリーとかイベントも大開放されてお祭り騒ぎな感じだったけどガンブレモバイルはなんか平常運転って感じで最後までやるんですね。サービス終了まで残りわずかだけどガンブレモバイル生活を楽しもうと思います。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ