アリス・ギア・アイギスの2020年GWニュースその4が公開!アナザー中野ピックアップスカウト開始! #アリスギア

2020年4月24日金曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L
アリス・ギア・アイギスの2020年ゴールデンウィークニュースその4が公開されました。

ゲーム内お知らせ

その4は”高難易度作戦再配信”!
Op.ハイペリカムとOp.コルチカム、Op.ステルンベルギアの3つの任務が再配信されます。前回クリアしたところからの再挑戦となるので終了期間までにクリア出来なかった隊長はこの機会にコンプリートを目指そうっす!
なお開始は2020年4月30日15時からの開催と少し遅めな印象。

アナザー中野ピックアップスカウトが早くも開始!
アプリ通知が良い感じっす!

スケジュールはアナザーゆみさんから始まり2020年4月28日14:59まで、28日15時から5月2日14:59までアナザーアイドル、5月2日15:00から5月6日14:59までアナザーラッパーと単独で重なることなく進行するようです。

アナザー中野メンバーはどのキャラも強キャラなので挑戦はしたいけど28日からの新キャラも気になるところっす。
久しぶりの新キャラなのでイベント開始前日の27日更新時に紹介動画が公開されるかな?って新キャラ出る前提だけど居ない可能性も…

アナザーキャラは限定に近い存在なのでアナザーアイドル全力予定っす!


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ