#ガンダムブレイカーモバイル 第31回アリーナの予告が公開!今度は1on1のみで”高火力”限定!

2020年4月24日金曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L
ガンダムブレイカーモバイルの第31回アリーナのお知らせが公開されました。

ゲーム内お知らせ

第31回アリーナは1on1のみでワードタグ「高火力」限定となるようです!
高火力のワードタグを発動させると”格闘攻撃力と射撃攻撃力が5%上昇する”という攻撃的なスキルとなっています。
高火力のワードタグはランチャーストライクガンダムやソードストライクガンダム、ガンダムヘビーアームズ、ガンダムアルテミス、ローゼン・ズール、ガンダムグシオン、ガンダムヴァーチェなどのパーツに付いています。
配布ガンプラにも付いているパーツが多そうで発動は難しくないワードタグのようです。
1on1で上位を狙えるかというと難しいかもだけど…

高火力のワードタグで組んでみたけどなんかパッとしない感じの機体になった。
第31回アリーナ1on1は2020年4月27日12時から開始なのでそれまでに組み上げれば良いかな。

2020年4月27日12時からはピックアップスタンダードガシャで”ガンダムアストレイレッドフレーム」と「ガンダムXディバイダー」がピックアップされたガシャも開始!


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ