アリス・ギア・アイギスのGWニュースその8が公開!イベントやガチャなど開始っす! #アリスギア

2020年4月28日火曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L
アリス・ギア・アイギスの2020年ゴールデンウィークニュースその8が発表っす!

ゲーム内お知らせ

GWニュースその8は2020年5月1日よりミッションビンゴがスタートっす!
指定された小型ヴァイスや大型ヴァイスを規定数撃破したりギアのレベルを上げたりと色々なミッションがビンゴシートになっていてゲーム内アイテムがもらえるビンゴっす。懐かしいっす。
開催は少し先になるようっす。
本日はイベントが開始され新アクトレス「九炉鉄 悠都」が実装っす!
アプリ通知も届いていたっす。

iOS版のアプリ通知全文表示ってどうするんだろ?これ全文表示されてないっすよね?
このままじゃ夜露ちゃんの扱いが微妙っす。話を振られて…って。
iOS版の通知は長押しすることで通知の全文が見られるっす!もしくは通知を左にスワイプしてメニュー?を表示し表示を選ぶと通知をすべて見られるっす!

なお消えてしまった通知は戻せないってどこかで見たっす。そして機種?によっては通知がこないこともあるようなのでTwitterなり検索で補完しようっす!

ゆーとガチャはシングルなので勝つると思っていたっすがとりあえず20連して初日は惨敗っす。おかしいDOAXVVの★4コラボキャラがスカウト出来なかったから次のガチャはイケると思ったのにっす…。
でも大丈夫っす。なんとGWログインボーナスが珍しく(?)すごいっす!ログインするだけで10枚のスカウトチケットになるっす!

10日後にリベンジっす!その頃には新しいガチャの情報とか出ていそうだけど…。

さて今回の野球観戦イベントはシェルを集めてクリームソーダを入手するスタイルなので周回っす。期間は2020年5月25日までのんびりでも良いのですが、スカウトポイントも集まるのでやるっす!
調査などのマップ攻略で獲得出来るヘクスクリア累積報酬ポイント2倍も開催しているので調査をするのもアリっすね。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ