#ガンダムブレイカーモバイル プレミアムペレット交換所の終了期間延期とVer.1.4内容の追記!

2020年4月28日火曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L
ガンダムブレイカーモバイルのお知らせでいくつか追記があったようです。

ゲーム内お知らせ
2020年4月28日お昼頃

プレミアムペレット交換所が2020年5月8日から15日まで一週間終了期間が伸びたようです。

2020年4月28日17時頃

Ver.1.4更新内容で”%確率”でひるまない、ステップのバーニア無効、攻撃がスーパーアーマーを貫通などの発動確率を上方修正したお知らせが記載漏れしていたようです。

2020年4月29日からは年代ピックアップガシャがスタートします!
ハロチップがもらえて限定ガンプラパーツがゲット出来るかも!?まぁ限定パーツを含んでいるけど★4の提供割合が創快祭やガンブレフェスのように排出率がアップしていると記載されていないのがちょっと気になるかな。
”ピックアップ対象の提供割合が通常よりも高めに設定されています。”というのが他の★4と比べてなのかスタンダードガシャと比べるとなのかでどれだけ回すかも変わるので年代ピックアップガシャの詳細をよくチェックっすね。

【期限付き】EN回復ストロングを使って曜日ミッションやフリーミッションを周回しているけど全然減らない…。毎日20個も追加されても使い切れないかも…。
これはイベント「深淵に棲まう海神」のEXをスキップチケットで周回してスキップチケットを増殖させるしかないかな。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ