#ガンダムブレイカーモバイル 2020年5月3日のアチーブメントが3on3をプレイになっている!?

2020年5月3日日曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L
ガンダムブレイカーモバイルの2020年5月3日のアチーブメントが1on1しか開催していないのに”3on3をプレイ”で報酬がもらえるようになっていました。


いつからか一括受取がすべてのタブ?のをまとめて受け取るようになってから気が向いたときに何がもらえるかチェックしていたけど2020年5月3日のイベント横の数字が少ないなぁと思ったらアチーブメントが早くも次回開催分になっているとは!?

Ver.1.4から追加された時も更新前に1on1をプレイ済みだったら報酬がもらえなかったので後日プレゼントBOXに配布になるかな?


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ