#ガンダムブレイカーモバイル 第35回アリーナの情報が公開!今度は”ピーキーモード”!?

2020年5月22日金曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L
ガンダムブレイカーモバイルの第35回アリーナの情報が公開されました。

ゲーム内お知らせ

第35回アリーナは1on1のみ開催で”ピーキーモード”となるようです!
ピーキーモードはぞうk星相性によるダメージの増減が激しくなるモードで1on1では2回目か3回目になるかな?
自機の制限は無いようなので好きなガンプラで1on1に挑めるようです。

ピーキーモードということで機体属性を気にして組まないとですね。
PはTに強く、TはSに強い、SはPに強いというP→T→S→P…の関係性を覚えてから1on1に挑むとランキング上位を狙えるかも?

フリーで3機組んだままにしておけるのでP機体、T機体、S機体をそれぞれ組んでおいて1on1の時に切り替えて使うのも良さそうですね。

第35回アリーナ1on1は自機の縛りはなく属性相性が激化するピーキーモードで2020年5月25日12時より開催!


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ