#ガンダムブレイカーモバイル 新イベント「黒金の剛拳」の情報が公開! #ガンダムAGE-FX #アストレイブルーフレームセカンドリバイ

2020年5月11日月曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L
ガンダムブレイカーモバイルの新イベント「黒金の剛拳」の情報が公開されました。

ゲーム内お知らせ

新イベント「黒金の剛拳」は2020年5月13日12時より開催予定となっているようです。
配布であり敵ガンプラは『機動武闘伝Gガンダム』よりネオロシア代表のモビルファイター「ボルトガンダム」が登場!
そしてガシャにはガンブレフェス(限定)で「ガンダムAGE-FX」と「アストレイブルーフレームセカンドリバイ」が登場!
どちらもかっこいいよね。アストレイブルーフレームセカンドリバイはMETAL BUILDの予約受付があり話題性の高い機体ですね。プレバンでは予約受付が締め切られていないけど予定分はすでに無くなっているっぽいけど…。

イベントでは”黒金コイン”を集めてアイテム交換をするスタイルとなるようです。
獲得量の増加は最大で1000%となりガンブレフェスの2機体のパーツどれか一つで600%となるようなのでアイテム交換コンプリートを目指すならガシャを回すしかない!
パイロットも600%に”ユウ・カジマ”(ゲーム『機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY』の主人公)、15%に『機動武闘伝Gガンダム』より★3”チボデー・クロケット”が登場!
他のコイン獲得量が増えるのは『機動武闘伝Gガンダム』に関係のあるガンプラパーツやパイロットが対象となるようです。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響でイベント実施もなかった期間があったけど2020年5月13日12時から再開されるようです。
特に暇期間とも思わなかったけどまた忙しくなりそうですね。
今度のイベントは期限付きEN回復ストロングをガリガリかじって回れるからアイテム交換コンプリートも楽そう…。
スキップチケットの所持数が999枚まででそれ以降はプレゼントBOXに送られるのはちょっと残念だったかな…。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ