アリス・ギア・アイギスのログインボーナスミニキャラが文島さんとピッピで愛鳥週間!アナザー文島さん実装あるか?

2020年5月10日日曜日

アリスギア ゲーム

t f B! P L
アリス・ギア・アイギスのログインボーナスで表示されるミニキャラが文島さんとピッピで今日はどうした?と思ったら愛鳥週間が5月10日から16日までの1週間ありそれを告げるミニキャラになっているようっす!


そうなると明日からのログボミニキャラはピッピが独占するんすかね?
2020年4月1日はピッピ推しで毎月中旬にアナザーアクトレス実装をしているという流れで2020年4月は文島さんアナザーかと囁かれていたっすが時期が悪く2020年4月中旬に予定されていたアナザーアクトレス実装はお流れに!?5月にはアナザーアクトレスの実装準備が完了しているのか、どのキャラが実装されるのかは不明っすが文島さんの流れあるといいなぁと思うっす。
探検隊アクトレスのアナザー復刻でも良いのでそろそろ新たな情報が欲しいっすね。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ