#ガンダムブレイカーモバイル イベント「戦慄の赤い肩」の情報が公開! #Gセルフ #パーフェクトストライクガンダム

2020年6月8日月曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L
ガンダムブレイカーモバイルの新イベント「戦慄の赤い肩」の情報が公開されました。

ゲーム内お知らせ

イベント「戦慄の赤い肩」では敵であり配布ガンプラは”ブルーディスティニー2号機”!
そしてガシャには”ガンダム G-セルフ [大気圏用パック装備型]”と”パーフェクトストライクガンダム”が登場!今回も限定ガシャではないのでピックアップ期間終了後にスタンダードガシャに追加されるようです。
パイロットには”★4 コウ・ウラキ[軍服ver]”と”★3 コニー・フランシス”が登場!

今回は特になんの変哲もないイベントになるようですが、イベントが開始する2020年6月10日にはアプリVer.1.4のリファインアップデート後に開始するためイベント以外にもマルチミッションがあったりするので普通のイベントとはちょっと違うのかも?

大規模なメンテナンスは予定通り終わらないのが常ですが、今度は予定通りに終わると良いですね。
イベント「戦慄の赤い肩」は2020年6月10日メンテナンス終了後よりスタート!10日は朝5時からメンテナンスが開始する10時までに忘れずにログインしておくのが安心だと思います。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ