Nintendo Switchのインディゲーム(Dead Cellsなど)がAmazonでセール中!2020年6月15日まで

2020年6月6日土曜日

ゲーム ブログ

t f B! P L
Nintendo Switchで遊べるインディゲームのダウンロード版がAmazonでセールを実施中!期間は2020年6月5日10時から6月15日23時59分まで

Amazonで「NintendoSwitch インディーゲーム特集」なるキャンペーンが展開されておりその一環としてセールが実施されているようです。

セールの対象は72作品あるようです?トップページより抜粋

グノーシア

Overcooked 2 - オーバークック2

Dead Cells

UNDERTALE(アンダーテイル)

Baba Is You

Hollow Knight (ホロウナイト)


Amazonでオンラインコードを購入すると注文確定メールか注文履歴に”ダウンロード番号”があるのでその番号をNintendo Switchのニンテンドーeショップに打ち込めば適用されゲームのダウンロードが可能になります。
なおダウンロード番号の有効期限は150日となっているので早めに番号を打ち込みましょう。有効期限内に使った後は再ダウンロードやゲームのプレイは期間は関係なくなります。

Dead Cellsをいっせいトライアルでプレイしたけどかなり楽しめました。
グラフィックは昨今の美麗さを追求したものではなく2D全開だけど動きは早く操作しやすいけどゲーム難易度は高めで何度もプレイし操作に慣れ、攻略法を見出し先に進んでいく現代風ファミコンゲームって感じの印象でしょうかね。
インディゲームはみたことも聞いたこともない作品が多く手を出しにくい印象ですが、こういう機会に手を出してみるのは良いかもですね。

Wizard of Legend


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ