#ガンダムブレイカーモバイル イベント「完璧なガンダム」が開始!他にも色々開始!いつも通り情報が多い!?

2021年5月12日水曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L

 ガンダムブレイカーモバイルのイベント「完璧なガンダム」が開始しました。


ログインボーナス


T属性ガンダムF91やEz-8などが出るイベントガシャも開催!


新たなBINGOが開始!今度はフリーミッションをこなしてマスを埋めるようです!


イベント「完璧なガンダム」のアチーブメントはいつも通りイベントポイント5万5千、初級5回、中級5回、上級5回、EX40回、シチュエーションバトル1回、イベントミッションどれでも40回クリアとなっています。あとはサークルマルチミッションを5月26日10時までに40回、新AIパイロットが継続、バトルサーキットのLAP20クリアでキャピタルクーポンが用意されているようです。バトルサーキットの期限付きEN回復ストロングがなくなっている!?ちょっと使うのに便利だなぁと思っていたけどユーザーが良いと思ったのは運営にとったら…ってことなのかな?


ミッションはサークルマルチミッション(今回は逆シャア)、新AIパイロット3週目、イベント「完璧なガンダム」の初級、中級、上級、EX、シチュエーションバトルが表示されています。


交換所も更新されており配布ガンプラ”パーフェクトガンダム”の性能を見ました。P属性射撃機体で各所に弾数スキルが搭載されおり部分的に使えそうかなと思いました。スキン用に一式余分にもらおうかなと思っています。機体の欠片には”スクランブルガンダム”、”サイコ・ザク[TB版]”、”ジェミナス01”の三機体がラインナップ!サイコ・ザクのバックパックを取るのも良いけどスクランブルガンダムの胴体パーツも結構使えるので終了までに要検討っす。


ガシャには”アストレイ ターンレッド”と”クロスボーンガンダム魔王”が登場!ターンレッドが格闘機体、クロボン魔王が射撃機体(格闘機体としても強いかも?ビーム特化機体?)となっているようです。形状的にはターンレッドが好みだけど性能的にはクロボン魔王かな。


どちらも期間限定改造にラインナップされており改造することでさらに強力な機体になるようです。

今回は改造にいくつか追加があるようです。

期間限定改造にイベントガシャの”T属性ガンダムF91”、”バスターガンダム”、”プチッガイ”が登場!常設改造に”マスターガンダム”と”武者飛駆鳥[金色の羽衣]”が追加!どれも改造するとかなり強力になるのでパーツを持っている人はチェックしてみよう!

新たなビルド計画も登場!今度は”νガンダム HWS”が登場!改造することで性能が大幅アップしています。期間は長めですが、各ペレットが入手出来るのは期限があるので注意!


イベント「完璧なガンダム」は2021年5月19日朝10時まで!


いつものことだけど情報が多いっす。

とりあえずイベント周回用の機体を組んでENを削る。BINGOは2週間、バトルサーキットは3週間あるので後回し、サークルマルチミッションはサークルランクとかがあるのでこちらも機体を組まないと、T属性のガンダムF91はいくつかパーツを持っているので改造したらアリーナ機体などに組み込めそうなので早めに手を出したいですね。あとは前イベントの各種アイテム交換をしておかないと…何度イベントコインがたくさん余っている!?をしたことか。そしてアリーナをするのを忘れるとかもよくやるっす。気をつけないとね。


楽天市場

App Store & iTunes ギフトカード(10,000円)(App Store & iTunes 認定店)

楽天市場

Google Play ギフトコード 10,000円(500円から金額選択可能)(Google Play ギフトカード認定店)


人気記事

このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ