#ガンダムブレイカーモバイル 第155回アリーナが開始!新ガシャで「フルアーマーZZガンダム(S属性)」が登場!

2022年11月28日月曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L

ガンダムブレイカーモバイルの第155回アリーナが開始されました。

1on1は射撃アドバンスモードで射撃攻撃が強化され格闘攻撃が弱体化するモードなのでランキング上位を目指すなら射撃機体で挑みましょう。3on3はオペレーターベースの遠距離戦にパーツをセットすればアリーナポイントが増加します。


第155回アリーナは2022年12月5日朝5時までとなります。


2022年11月30日12時よりイベント「最強機動の超咆哮」の後半が開始します。後半戦ではオーダーメイドミッションや大型マルチ「魔王サタンガンダム」が開放されます。さらにイベントの特効パーツにはなりませんがアリーナやバトルサーキットなどの特効パーツになる新ガシャも開始されるようです!?


Lバッジがおまけでもらえるとなっているので限定パーツだとは思いますが創快祭でもガンブレフェスでもない突発限定パーツガシャ?として”【S属性】フルアーマーZZガンダム”が登場!


フルアーマーZZガンダム

改造があるならBIG化になるのかな?イベントの特効パーツにならないのが残念だけど性能が高いといいなぁ。


このブログを検索

人気記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ