#ガンダムブレイカーモバイル イベント「赤い惑星の装甲」が開始!改造可能な機体が多数追加!

2022年11月9日水曜日

ガンブレモバイル ゲーム

t f B! P L

 ガンダムブレイカーモバイルのイベント「赤い惑星の装甲」が開始しました。


ログインボーナスのスクショ忘れた…


イベントはいつも通りのスタイルでイベントミッションそれぞれの難易度を10回、EXのみ80回クリア、ミッションどれでも100回クリア、イベントポイント10万など。サークルマルチミッションが新たに開始しこちらは最低でも一回はクリアしておくとビルド計画ペレットがもらえます。

交換所が更新され以前の交換は2022年11月11日朝10時までの交換となるので忘れずに交換してきましょう。今回はビルド計画ペレットの交換所も更新されており前回の交換所も交換が終了になるので注意!

今回のイベント特効パーツの殆どが改造未実装だったので”ライトニングガンダム”、”ガンダムトライオン3”、”アストレイレッドフレーム改”、”ドレッドノートガンダム”、”ベアッガイIII”が新たに改造が追加されています。数値は低めですが特性はそれぞれ輝けるかもしれない感じになっているように思いました。

ガシャは限定パーツが排出されるガンブレフェスで”ストライクノワール”が登場!★7覚醒可能で改造するとBIGになるので活躍の場は多そうかも?改造後の数値や性能をみたけど部分的に持っていると色々出来そうな感じに思いました。腕とかライフルとか欲しい…。

パイロットの方は属性違いのトレーズ・クシュリナーダのみとなるようです。


イベント「赤い惑星の装甲」は2022年11月23日朝10時までの2週間イベントとなるようです。


サークルマルチミッションはローリングバスターライフルをくるくるしていたら終わるので楽かも。


このブログを検索

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

QooQ